読売ランド、「鉄とガラスの隠れ屋ギャラリー」の地図が出来ました。

Blog,News and Topics, その他, キリム

 

8.11.15、鉄とガラスの隠れ屋ガラリー

 

小田急線、読売ランド駅前下車、徒歩約20分にあるギャラリーです。

駅を降りると目の前に広がる光景は、一瞬、タイムスリップしたのかと思えるほど、都会の見慣れた風景とは違います。

五反田川に沿いながら両側の光景を楽しみながらしばらく歩くと、バス停の「西生田小学校前」です。

さー、ここからがイスタンブールそっくりな坂道の始まりです。久しぶりに息を切らしながら歩く坂道ですが、両側に建つどの家もおしゃれで、別の楽しみを与えられます。道が平らになるころ、目の前に広がるおしゃれな鉄とガラスの長方形の建物が、目的のギャラリーです。

息を切らし、後悔しながらの道ですが、この建物を見たら、後悔も疲れも吹っ飛んでしまいます。50年前とは思えないほどモダンでおしゃれで力強い姿に、どなたも感嘆の声を上げたくなります。

お出かけ前に、044-712-5771へご予約をお願いいたします。一日中、大好きな布と遊んでいただきたく、お客様だけの「マイギャラリー」の展開を目指します、

 

 

 


▲トップに戻る