オリジナルクッションの作成を始めました

Blog,News and Topics, キリム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリジナルクッションの作成を始めました。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
本格的な寒さは、ラ・ヴィータの池を凍らせています。それを横目にしながらも、春の近さを感じさせる明るく高い日差しに、元気をもらう日々です。

一年の始まりは、「逸品キリム」、「170cm」、そして「オリジナルクッション」のアップから始めました。
逸品は、26年間に集めたキリムのご紹介です。

少し明るくなった経済(?)のお蔭でしょうか、昨年はたくさんのクッションがお客様のお手元に行きました。
キリムの入門編として、お部屋に明るさと上質感をもたらす人気ある小物の弱点は、ファスナーです。
とても長い間、ファスナーの付け替え修理を続けましたが、技術ある当方スタッフに従い、「キリムズジャパン・オリジナルクッション」の制作を決心いたしました。

トルコのクッションは男性が作ります。当方は、勿論、手仕事大好きな女性の仕事です。古いキリムは、26年間に購入した、修理不可の上等キリムです。
「お部屋をおしゃれに、暖かく、美しく」をテーマのクッションです。
よろしくお願いいたします。
       斎藤 待子


▲トップに戻る